人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

春休み映画

世間はそろそろ春休み・・・という訳で映画も春休み仕様に!!

先ずは2月25日公開の「ナルニア国物語」
今回はシリーズ初の3Dと言う事で話題。
しかし残念な事に2D版の試写に当たってしまいました・・・
2D版も楽しめましたが・・・やはり3Dを意識したシーンが多いです。
内容は過去2作に比べると、ファンタジー色が強くより子供向けになっています・・・
安心して観れると思いますよ♪

続いては、本日公開!!
「わさお」
こちらも試写を担当しましたが、なんと言っても子犬の頃のわさおが可愛い♪
後は何と言っても本物のわさおが全編吹き替えなしで演じているのが魅力!!
撮影では“わさお待ち”が多々あったとか・・・
犬映画にありがちな、いぬとこどものベタなシーンも何故か感動してしまいます。
こちらも家族で安心して楽しめる作品です!!

そして何と言っても「ドラえもん」
私自身、生まれて初めて観た映画「鉄人兵団」のリメイクと言う事で、テスト試写を見に行きました!!
声優も変わり、内容も今風のノリにはなっていましたが、あの感動は色あせていませんでした・・・
むしろ新キャラクターの「ピッポ」が加わり、より感動が増している様にさえ感じました。
・・・ピッポ、可愛すぎます!!
試写中にこっそり涙していたのは内緒の話・・・

最後に「ツーリスト」
ジョニーデップ、アンジー競演の話題作!!
残念ながら試写には参加できませんでしたが、なかなか良いらしく、要チェックです・・・
by yoshiaki430 | 2011-03-05 16:48

by yoshiaki430