人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

FITとの思い出

泉佐野での就職が決まり、車が必要になる。
山手の祭りの中、商談に行き、そのまま契約。

納車の頃には、就職先が堺に変わりしばらく乗ることも無くなる・・・

年明けに初乗りをした際に単独事故。。。車軸を曲げてしまう。

買い物に行ったスーパーで、いきなりこする。


・・・とまあ、出会いは最悪でしたが・・・

仕事に慣れてきた翌年夏から、毎日往復50キロ超の通勤。
寝不足で何度も事故りかけたり、目覚まし代わりに窓全開の大音量で熱唱した思い出。。。
大変お世話になりました。

後はいろんな人も乗せました・・・



Wデートで行ったエキスポランドで、
なぜか相手の男のレクサスに取られて一人FITで後ろついて行ったのはいい思い出^^;

2度の四国までの往復1000キロ超もよく走ってくれたなあ・・・


ほんとに8年間ありがとう!!

FITとの思い出_a0182465_23591314.jpg


納車式での一枚・・・若い!!
by yoshiaki430 | 2012-01-08 23:31

by yoshiaki430