人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

BSM休館日

昨日、16日は年に一度のBSM休館日。
なので、昼過ぎから出勤して普段はできないメンテナンス講習会に参加。

誰もいない映画館・・・
なんか日曜日の学校みたいでわくわくしますなあ^^

で、なんやかんやであっという間に夕方。
その後は、今月いっぱいで退職されるフロアMGRの送別会へ直行♪

今回は、珍しく映写メンバーも参加。
1次会は、和泉大宮の”とりあえず吾平”
皆でおなべをつつく♪

2次会はもちろんカラオケ♪
しかし、この間退職した盛り上げ約のお三方がいない為か、皆テンション低め・・・
誰も歌わない為、率先して歌いまくる!!
そのおかげで、少々盛り返す・・・
最近の若者は大人しいんですね

3次会は、深夜1時過ぎにラーメンで〆め。
完全におっさんの飲み会コースやね^^;
BSM休館日_a0182465_1444345.jpg

by yoshiaki430 | 2012-02-17 13:44

by yoshiaki430