人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

嘘つきゲーム

昨夜はテスト試写に参加♪

「ライアーゲーム~再生~」
2年前に、FinalGameが公開されたはずなのに・・・
映画界お得意のネタに困ったときのシリーズ復活^^;

まあ、今回はヒロインが入れ替わったのもあり新鮮な感じに
天才子役、芦田愛菜ちゃんが笑顔を封印した演技をしているのも話題。

内容は・・・う~ん、ゲームのルールが難しすぎてついていけない^^;
何度か見ないといけない作品ですなあ・・・

評価:○
人間の究極状態での心理状態の考察・・・
心理学っておもしろそう。

嘘つきゲーム_a0182465_11393077.jpg



ストーリー
天才詐欺師秋山(松田翔太)の奮闘により、出資者たちが多大な打撃を受けたファイナルステージから2年が過ぎていた。すべてが終わったように見えたライアーゲームだが、事務局は再度復活を果たし、今回は総額20億円をかけて20人のプレイヤーが争う「イス取りゲーム」を用意する。彼らはどうにかして秋山を潰そうと狙いを定めおり……。


解説
甲斐谷忍の人気漫画原作のテレビドラマ「ライアーゲーム」に続き、大ヒットした劇場版『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の続編。新たに多部未華子をヒロインに迎え、プレイヤーたちが最高の難易度を誇る「イス取りゲーム」に挑戦する。今回は主演の松田翔太以外の出演者をほぼ一新し、船越英一郎や江角マキコ、人気子役の芦田愛菜らがいつもとはひと味違う熱演を見せる。豪華キャストらによる、一世一代の勝負に目がくぎ付け。



3月3日公開!
今年ももう3月なんですね・・・
by yoshiaki430 | 2012-02-29 15:00

by yoshiaki430