ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

普段あまり出さないOFF希望日の本日。

昨夜(今朝?)4時まで勤務明けで、朝10時から親戚の子供たちをつれてプールへ!
プールサイドでゆっくりさせてもらおうと思っていたが、子供たちのパワーに負けて、はしゃいでしまいました。
おかげで体中真っ赤っ赤;;
でも久々に童心に返って楽しかったなあ♪

プールで疲れたのに、その後は本日のメイン。サッカー観戦してきました@@
結果は残念・・・

a0182465_22284118.jpg
a0182465_22292453.jpg
a0182465_22294355.jpg


7月31日(日) 2011 J1リーグ戦 第19節
C大阪 1 - 3 鹿島 (18:04/長居/28,039人)
得点者:22' 乾貴士(C大阪)、38' 田代有三(鹿島)、45'+2 田代有三(鹿島)、90'+3 小笠原満男(鹿島)

…さすがに今日は疲れました。
さあ明日は映画の日ですなあ!!
早起きせな・・・
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-31 22:29
近年稀にみる忙しさだったこの三連休…
と言うのも、ハリポタとジブリの公開が重なるのは初めてとの事。

この三連休でおよそ1万人の方が来館。

本日はあいにくの天気のおかげで、ハリポタが何度か満席になるほどの好調さ!
ポケモンは今年2作品のため、分散したのかそれほどでもない…
ジブリもスロースターター。まあ公開期間が長いので、今後に期待♪
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-19 01:33
a0182465_1481810.jpg


7月29日(金)より公開の「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」。
少しでも早く観たい!という人に朗報です!

公開日前日の、7月28日(木)に前夜祭上映が緊急決定いたしました。
上映時間などは、決まり次第発表いたします。
    
ご来館お待ちしております。



©2011 Paramount Pictures. All rights reserved. HASBRO, TRANSFORMERS and all related characters are trademarks of Hasbro. ©2011 Hasbro. All Rights Reserved
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-15 01:48
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part2』、『トランス・フォーマー3』の予告編などをIMAXデジタルシアターで無料上映致します。
ご来場者全員に『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』のポストカードをプレゼント致します。
是非このご機会にIMAXデジタルシアターを体験して下さい!!
期間:7/9(土)~14(木) 時間:16:15~16:30
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-06 23:33
昨日。
MOVIX堺がメンズデイという事で映画鑑賞。
「マイティ・ソー」3D字幕。
今まで、神話系の作品にいい思いではなかったのですが・・・
今回は素直によかった!!
現代の地球にやってくるという設定が面白いのか?!
正直、いい意味で裏切られました・・・
評価:○
ただ、ハリウッドでビューの浅野忠信、セリフ少なすぎ…
注:岸和田では吹替えのみ。しかもフィルム3D、デジタルではありません・・・

a0182465_23223840.jpg



ストーリー
神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。


解説
『スパイダーマン』などでおなじみのマーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。地球に追放された神の世界の最強戦士ソーが、巨悪の敵に立ち向かう。監督は『ヘンリー五世』のケネス・ブラナー。主演は『スター・トレック』のクリス・ヘムズワース。ソーをサポートする“ウォリアー・スリー”のホーガン役で浅野忠信が出演する。スリリングな戦いの行方と、迫力のアクション映像に注目。




今日。
再び友人の岩盤浴ヨガに参加。
今回は2度目という事で、上級レベルに参加。。。
尋常でない汗をかきました@@


後、公開前の作品を書くのはどうかと思いますが、、、
今回一足先に今年のジブリ作品を見ることができました♪
あまりコメントしませんが・・・よかったです!泣けます;;
是非大切な方とご覧ください!!
おススメです♪
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-06 23:29
7月、映画業界にとって忙しい1ヶ月・・・
その1週目。

7月2日公開作品。
「マイティ・ソー」
アメコミで有名なマーベルスタジオ作品。
新たなヒーローはなんと"俺様”キャラ!
自己中な神様が一人の女性と出会い、成長していくサクセスストーリー。
で、この作品。なんとフィルム3Dなんです。
なんで、傷あり、つなぎ目あり、音とびあり、、、
しかも、吹替えしか無理らしいです。
ここだけの話、デジタルとレンタル料金も同じらしいです…
なんか大人の事情・・・ってやつらしいです。

「小川の辺」
なんか最近、東山がTVに出まくって宣伝してるやつです・・・
そのわりにはもひとつな出足。
個人的に時代劇苦手なんで・・・です。

「アンパンマン」
なんか久しぶりに試写で見ました。
いい話ですね~子供作品と思って油断してると泣いちゃいます;;
昔、真剣にバイキンマンを応援していた頃が懐かしい…
あと、意外なゲスト声優にびっくり!!
エンドロールで驚かされます。

今後は、ハリポタ・ジブリ・トランスフォーマー・カーズ2と楽しみな作品が続きます♪
あ、あとポケモンも・・・今年は2作品らしく・・・めんどくさいな
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-04 11:36
今日は1日。で休日。というわけで映画鑑賞♪
せっかくなんで、新しくオープンした大阪ステーションシネマへいってきました。
a0182465_2163321.jpg

久々にいった大阪駅はがらりと変わっていました・・・
a0182465_218176.jpg

せっかくなんで、ちょっとリッチにランチでも・・・と思っていたのですが・・・
本日からバーゲンということで大混雑@@
結局、近くのファストキッチンで済ますことに・・・

気を取り直して、本日の本題へ!
映画館は11Fということで、エレベータを使おうといたのですが・・・こちらも大混雑。
仕方なくエスカレーターでひたすらのぼっていきました・・・

で、やっと到着。
第一印象は、少しレトロな雰囲気で落ち着いた映画館。
a0182465_2114139.jpg

関西最大級の12スクリーンで、全スクリーンが最新の3Dデジタルシネマに対応。
個人的にはフィルムのよさも味わいたいんやけどね・・
これからはデジタルになっていくんでしょうか・・・
映写技師いらなくね?!
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-07-01 21:18