ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月29日(木) 第91回天皇杯 準決勝
F東京 1 - 0 C大阪 (13:06/長居/11,982人)
得点者:77' 谷澤達也(F東京)

残念ながら、決勝進出はなりませんでした.



<公式HPより>
天皇杯準決勝のご声援ありがとうございました。
本日の試合をもって、セレッソ大阪の2011年シーズンが終了となりました。
チームは明日からオフとなります。
新シーズンの始動日は決定次第お知らせいたします。



仕事中にもかかわらず、常に携帯で確認してました。。
・・・悔しすぎる!!


決勝は史上初、J2勢の対決のなる模様・・・
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-29 22:50
天皇杯準々決勝vs清水@長居スタジアム
a0182465_22212736.jpg

寒い中行ってきました@@

試合は先攻しながらも2度追いつかれる苦しい展開・・・
途中、小雪もちらつく始末^^

しかし、ゴールシーンはしびれました!!
周りの知らない人ともハイタッチで喜び合いました♪

延長戦でも決着つかず・・・PK戦に
a0182465_22253063.jpg

相手のキックを止めるも、次の選手が外しこちらも延長へ…

お互いに決め続け、相手のキッカーはなんとGK!
これを豪快に外し(笑)何とか勝利!!

いや~久々にしんどい試合、しびれました^^;
お次は準決勝!!
このまま元旦決勝やっっ
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-24 22:28
早速見に行ってきました!!
a0182465_1364958.jpg

まずは外観でびっくり@@
横にあったステップワゴンと同じくらいの高さ!
パッと見軽自動車とは思えません・・・
a0182465_1383759.jpg

お次は運転席
今流行のベンチシート&フロントシフトで広々。
やっぱり横幅は狭く感じるが、高さがあるため圧迫感は無し。

なんといっても後部座席!!
かなりの広さデス☆

その間、なぜか見積もり&フィットの査定までしてくれていた^^;
乗り換える気持ちもちょこっとあるが、フィットにはかなり愛着がある為・・・
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-18 01:33
代車は新型ライフ

a0182465_1321034.jpg

軽自動車でもなかなか☆
維持費も安いし、軽自動車に乗り換えましょうか・・・

a0182465_1323782.jpg

[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-15 01:27
今日は仕事終わりに久しぶりにいとこの接骨院に行ってきた♪
かなり足が張っていたようなので念入りにマッサージしてもらった。

そのままこちらも久しぶりに岩盤浴へ行くことに…
そこで体験したローリュ-熱波浴がかなり良かった!
めちゃめちゃあついんやけど、気持ちいい♪
尋常ではない汗をかきました・・・

本日はストイックモードの為、お酒は無し!!

a0182465_13251398.jpg

[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-10 01:20
昨日、職場の忘年会でした。
そして、長らく勤められたお三方の送別会でもあった・・・
a0182465_15194522.jpg

予算の関係上、立食パーティ(?)みたいな感じでした。
立ちながら飲み食いするのも疲れますなあ・・・

後半は、懐かしいスライドで少ししんみり・・・ではなく終始笑いの絶えない楽しい一次会でした♪

2次会はカラオケ♪
大盛り上がりの宴は明け方まで続きました・・・

それにしても皆良く飲むなぁ^^;
a0182465_15245231.jpg


ただこれから大変そうです・・・ここで不満はあまり書きませんが人と人とのつながりって大切ですよね!!
[PR]
by yoshiaki430 | 2011-12-03 15:26