人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画&サッカー三昧な日常

eigamania.exblog.jp

yoshiaki430の趣味の映画とサッカー情報&つまらない日常の拙いブログです…

遅れましたが・・・

6月11日公開作品

「X-MEN ファースト・ジェネレーション」
X-MENシリーズのエピソードZERO的なストーリー
シリーズまったく知らないのに試写に当たる・・・
しかも初のプリント交換になる始末。
まあ、映像的には凄かったです。

「さや侍」
松本作品第3弾。
こちらも試写を担当。
いやぁ、深夜にはつらい作品でした…
シュールすぎる笑いに・・・でした。
主演の野見さん、強烈です。。。
後、娘役の女の子が健気でよかったです。
・・・ぐらいかな。。

「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
戦隊ヒーロー35周年なんですねえ・・・
我々世代のヒーロー戦隊も登場しているらしく、懐かしいですねえ。
今週一番の入りです!

「星守る犬」
何もかも失った男性と愛犬の二人旅。
年配の方に大好評。

今週末は、少しお休みです。。。
by yoshiaki430 | 2011-06-16 17:31

by yoshiaki430